近頃名古屋でレディスアデランスに関する話を聞いてばかりです。

今日の日記です。朝は「決定版 土地・建物の法律がわかる本」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこためになりました。ここ数日は「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE (BLUE) - GFNGB01942」がほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでずっと悩んでいます。もう一つバカラの派手さのないポーチにも気持ちがいってます。このように決められない自分にがっかりです。
おとといから名古屋でレディスアデランスに関する話を聞いてばかりです。女性の薄毛もそうだし、ヘアエクステとかヘアーウィッグに関して報道番組でも話題になってましたね。名古屋でレディスアデランスについてはこのサイトにも書かれています。→レディスアデランス 名古屋
お昼はモスバーガーを食べました。食事代は600円くらいでした。それなりに最高でした。そうしてから弟と買い物出かけました。数ヶ月ぶりに元バイト先の先輩を見かけました。雑誌でもおぎやはぎさんに人気が集まっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
今週末演劇鑑賞に金沢に電車旅です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。そういえばファミリーマートを経由するつもりだったのを忘れていました。夕飯はパンを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
以前からずっと抜け毛にお手上げ状態です。レビューが多い治療院を紹介してもらいたいです。お気に入りのフォーオナーをplayしてリラックスしようかな。就寝前にはいつものように読書時間でした。今日は楽しみにしてた「はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)」でした。それなりに感動しました。
明日の夜はいとこの結婚式です。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、刑事貴族日本テレビ)を録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでおやすみなさい。