昨日から大阪でティラピスをやることの話題を頻繁に聞いてます。

なつかしの体験談を書きますね。午前中は「一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。最近は「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気なっています。とはいっても、かなり高いのでどうしようか困っています。他にもボッテガべネタの雑誌で見たコートも欲しいです。そうやってさっさと決断できない自分にがっかりです。
先月から大阪でティラピスをやることについてたびたび耳にします。ダイエットだけじゃなくヨガだったり体を鍛えるについては報道番組でも扱われてましたね。大阪でティラピスをやることのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→ティラピス 大阪
それからカツ丼を注文しました。かかったは5000円ほどでした。そこそこ最高でした。それからは姉と公園に行きました。数年ぶりくらいに大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。ここ数日サンドウィッチマンさんが話題になっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
明後日はライブを見に静岡へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。最近は微熱があって本調子ではないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、スーパーに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はカレーを食べました。おいしかったですよ。
最近は体のかゆみに悩まされています。凄腕医がいる病院で診察してもらうつもりです。お気に入りのキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。今回読んだのは、「臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典」という名前でした。結構気に入りました。
明日は同僚のコンサートです。カメラ持参です。しまったなぁ、刑事イチロー?(TBS)を見ようと思ってうっかりしてた。明日こそは忘れないように。そんなわけでまたね!